人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイ機種変
今日(日付上は、もう昨日)は、休みだったのに、
珍しく、「寝たきり」にはならなかった。
歯医者さんの予約日でもあったので。

受診が終わり、帰宅。
あぁ…(>_<)
疲れが溜ってるのか…また「波」がやってきたのか…、
時間が経つに従って、どんどんうつうつ気分が、強烈に襲いかかってきやがった(T_T)
動きたくないので、リビングに倒れてこんでいたのに…、
相方は「ヨドバシに行きたい!」と、プレッシャーをかけてくるし~…(><。)。。

始めはやっぱり…家の中を歩くのさえ苦痛なくらいなのだから、
近所とは言っても、外出なんて、もってのほか!と、無視していた。
しかし…。
結局は、相方の強力なプッシュに負けてしまい、
車でヨドバシまで出かけてきた…。

今日の目的は、ヤツのケータイの機種変だったのだぁぁぁ(>_<)
しかも!ホントは、オレが持ちたかった、auのW41CAを選びやがった~(-_-#)

んでもってさぁ…結局、支払いをしたのは、オレ…(-"-;)
二重に悔しい~~~(ToT)

オレは元々、しばらくカシオ端末で乗り換えてきてたから、
W41CAも、操作体系は似ていると感じた。

うー…かなり、うらやましいぞー(ノ-o-)ノ ┫

てことで…新端末で遊んでたら、こんな時間になっちまったのだぁ~(>_<)
明日(日曜)も、仕事だってのにー(;_;)
by ko-ji_gay | 2006-05-28 03:03 | うつ気分