人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「最悪」ではないけど
昨日・今日は、休日出勤。
ま、電車がすいてるから、いいけどさっ。

だけど。
昨日の朝は、かなりの落ち込みだった。
運動面に制止がかかってしまい、
駅の階段が、つらい、つらい、つらい…。
駅から通りに出ても、
これまた、普通の速さでは、とても歩けない(>_<)
周囲からは、ものすごーく「病人」に見えていたと思う。。。

んでもって、今日。
あれ?フツーの速さで歩けるようになっていたo(^^)o

しか~し。
メンタル的には、今日も、落ち落ちなのだぁぁぁぁ。
全体に、ズーンと沈み込んでいるし、
なーんか、漠然とだが、希死念慮のヤツに、ココロが占領されてしまっている。。。
死にたいなんて、生物の本能は、どこ行ったのだ~~~~?(-"-#
生きてくには、全く不要な感情(T_T)
病気の「症状」だとは分かっていても、苦しいのは、変わらない。

他の病気だって、そーだよな。
腹が痛くなったヒトに、
「頑張れ!気合いで治せ!!」

なんてのは、ないからな~~~。
(あったとしたら…かなり非科学的・非道徳的だっ)

いつぶっ倒れるか分からない、爆弾を抱えている身だから、
来月のスケジュールを組むのも、
どこかで穴をあけないかと、怖くてしょうがない(T_T)

あーーーあ。
昨日よりはマシとは言っても、これだけ苦しいんだから、
ん~~、オレ、英語には詳しくないけど、
"painless" 程度じゃなくて、完全に "pain free" まで
早く治りたいッス!(T_T)
by ko-ji_gay | 2006-09-10 15:53 | うつ気分